玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

「ありがとう」小牧ワヤン公演

2019-06-30 | ワヤン「ありがとうございました」

おじさん(おじいさんだね?)は君から力をもらいましたヨ。ありがとう!

先日の小牧ワヤン公演。
ガムランの友人が二人の小さな子供を連れて来てくれた。
ありがとう。
二人ともとても可愛いネ!

私も男の子が二人います。
もう二人とも立派なオジサンになってしまったけど、
でも今でもやっぱり子供は子供、可愛いし、なにかと心配です。
・・親とはそんなものです。

だから、この友人には、
「今の時間を大切にしてね、
子供を可愛がって可愛がって大事に育ててね、
子育てなんてあっという間に終わってしまうからね、
気がつくと子供はそばにはいないよ・・」と、
・・確かそんな自分の愚痴のような事を言ってしまったような気がする?
差し出がましい事を言ってすみませんでした。

それぞれのペースで、ゆっくりと育ててくださいね。
何よりも今の幸せな時間を大切に。

〜〜〜〜〜〜〜
また、ワヤンに来てください・・と言うか?
今度またワヤンを一緒にやりましょうね!ハハ


精悍な感じのオニイチャン。かっこいいね!
いつまでもお母さんを大切にしなさいね。



この記事についてブログを書く
« 「帝国ホテル中央玄関」明治村 | トップ | 「前橋監獄」明治村2 »
最新の画像もっと見る

ワヤン「ありがとうございました」」カテゴリの最新記事