RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

橘DNS

2019年10月26日 08時29分54秒 | ランニング
10月26日土曜日
5時頃から近所を6周。
歩くときにぷらんぷらんなるのは、右足にじゅうぶんに重心が移動してなく、
かつ足先にちゃんと役割を果たすだけの適度な緊張が行ってないとき。
走るときのがっつり緊張は、それとはまた別の現象で、
がちがちにスネが緊張して制御不能になっている。
歩きのぷらんぷらんはだいぶメカニズムがわかってきて、
あともう少しで完全にわかりそうなところまできた。
でも走りの方はぜんぜん解決策がわからない。
途方に暮れる・・・

さっき、ぎんさんに連絡しました。
橘はDNSします。

やっぱり、悲しいです。
思ってた以上に悲しいです。
力が抜ける。
何もする気になれない。
涙がとまらない。
でも橘までには立ち直らせます。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« あと1週間 | トップ | 2年後の276kmめざして »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにざき)
2019-10-26 10:52:07
悩みに悩みぬいた末の勇気ある決断だと思います。

この辛さは、たこさんご自身にしか分からないと思いますが、たこさんを応援している多くの参加者がたこさんの橘に対する「思い」「気持ち」を背負って一緒にゴールに導いてくれることと思います。

若輩者の私が言うことではありませんが、たこさんの日々の努力、根性、執念、素晴らしいです。胸を張ってください。

仕事にランニングにいつも真剣に向かい合うたこさん、輝いていますよ。だってこうやってたこさんのブログ楽しみにしているのですから。

短いロングから長いロングまでいつでもご一緒希望なので一旦リフレッシュしませんか。

「てくてく犬」のようにテクテク次の橘目指しましょう‼
Unknown (とし)
2019-10-26 11:19:43
DNSを決めましたか。
とても残念な気持ちがよくわかります。
これから何を目標にしよう。
その前に、目標を見けることが出来るのかどうか…。
きっとそんな気持ちでしょうか。
ぼくは今日、最後の足掻きだと思ってあることをしてみました。
これでダメなら諦めます。
Unknown (たこ)
2019-10-27 08:54:34
>たにざきさん
勇気というより力尽きて決めた感じですかね。
8月に一時期回復して走れるようになり、
そのあとぶりかえしたときに、
ああもうだめかな、と思ってはいたんです。
それでも、なんとか諦めずにねばって解決の糸口を探ってきましたが、
きのうとうとう力尽きました。
でも、回復は諦めてません。引き続き努力していきます。
ありがとうございます。
長崎街道や玄海や多良の海岸線など、のんびり歩きでしかいけないんですが、
もしそれでもよければおつきあいください。

>としさん
きのうの午前中はずっと泣き続けてました。
お昼に橘の主催者のぎんさんから電話があり、
話してるうちに元気が出てきました。
それでもきのう一日は、腑抜け状態でした。
つぎの大会を考えるような気持ちにはなれませんが、
きっとこの故障は治そうと思っています。
引き続きがんばります。ありがとうございます。
としさん、きっとだいじょうぶだとわたしも思いますよ!
だいじょうぶであることを祈ってます!

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事