RunRunTako

takoのラン日記

玄界灘臨海コース

2011年02月18日 22時09分14秒 | マラニック

記事をいままでなんでんかんでん
日記のカテゴリーに入れてたんですが、
いくつかに分けてみました。

んで、この記事はマラニックのカテゴリーです。

で、表題の件ですが
以前に案を書いたことがある
玄界灘に面したマラニックコースのことです。
大会をするとこまでは、
いまのところ考えてないんですが
Jog Noteにコースを出してみました。

http://www.jognote.com/jogmaps/518391

どないでしょう?
これでは約120キロですが
まだあちこち検討してみてみたいと思ってます。
近いうちに、細切れで走りに行こうと思ってます。

そのときは、レポートしますので
お楽しみに〜。

ここんとこ、かーなーりテンションが落ちてたんですが
こうしてやりたいことが見つかると
やる気が出てきますね〜。

ところで、きょう、
Googleで
「てくてくブログ」で検索したら
3番目にヒットしてました〜。
前は、そーとーあとのほうだったので
うれしいですねぇ〜。

んで、1番を目指すべくアクセスアップにご協力ください!!

まがりなりにもフリーペーパーというメディアのサイトなので
多くの方に見ていただきたいので。
てくてくの記事内容は、多くの方に教えたくて
書いてるわけですから。

ぜひぜひ、ポチッとよろぴくで〜す!!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿