RunRunTako

takoのラン日記

2年後の276kmめざして

2019年10月27日 16時02分05秒 | ランニング
10月27日日曜日
きのうは、昼ごろまで泣いていました。
というか、腑抜けになったような感じで、
以前患ったうつ病に似た状態になってました。
昼に橘の主催者のぎんさんから電話があり、
話してるうちに少し元気が出てきました。
わたしが走れない状態でボラをするのは、
ランナーを見て辛いのではないかと気遣ってくれました。
でも、そんな話をしてるうちに、
ランナーをしっかりサポートできるよう
ボラをがんばろうという気持ちになってきました。

今朝は、練習に出ようかと思いましたが、
これまでがんばってきた疲れを取る休養日としました。

今回の橘は諦めましたが、
故障を治すのは諦めてません。
今度こそ、ちゃんと治そうと思っています。

今度こそ今度こそと何百回と言ってきたし、
走れました!完治しました!なんて、何百回も言ってきたし、
ぬか喜びを何度となくしてきたし、
そのたびに、みなさんをぬか喜びさせてきました。
まだまだ、お付き合いください。
たぶん今後も、治った!と思ってはぶりかえしていくんだと思います。
まだ、いまだに、あと3日もすれば治るような気がする!
なんて、本気で思っているんですよ。
アホだなと思うけど、だからこそ、
ここまで諦めずにきたんだろうなと思います。

2年後の276kmは、絶対走ります。
ぎんさんにも、それまで橘をやめないように約束してもらいました。
2年後をめざしてがんばろうと思います。

部屋から見える宝満山。
きょうは山もおあずけしました。
でも、おかげでゲラを1本読み終えました(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2019-10-27 18:14:24
たこさんは強いですよね。
ぼくならボラなんて参加できません。
でも… なにか走ることに関わりたいと思う気持ちは分かる気がします。
たこさん、治るまでずっと付き合いますよ。
もちろん治ってからもお付き合いさせていただきたいと思います。
負けずに頑張っていきましょうd(^-^)ネ!
Unknown (たにざき)
2019-10-27 18:35:10
ボラありがたいです。神様に思えます。

皆、次のエイドまで頑張ろうという思いを繰り返しながら頑張って走ったり歩いたりしていることと思います。

今回は320という、とてつもないステージがありますね。
たこさんの応援できっと皆さまゴールできると祈っています。

一回リセットして「ゆるゆる」と前へむかって歩んでいきましょう。お互いに

いつも応援しています。
Unknown (たこ)
2019-10-28 13:40:23
>としさん
わたしも相当辛いだろうと思ってます。
でも、チャレンジする仲間を応援したい気持ちも強いので、ボラをすることにしました。
ありがとうございます。
これからも、治った!と思ってはぬか喜びしようと思ってるので、
一緒にぬか喜びしてください(^^)>
そして、今度こそ、きっときっと治してみせますので、
懲りずにおつきあいください。

>たにざきさん
もうボラは選手出場以上にやってますからね。
有能なボラではないですが、自分にできるサポートを
がんばろうと思います。
また、完治に向けてがんばっていきます。
ありがとうございます。

コメントを投稿