RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

橘湾岸ボラへ

2019年10月31日 10時47分34秒 | ランニング
きょうで10月がおわりますね。
あっという間だったなあ。
すっかり故障とのお付き合いに終止する日々となってしまったので、
ここで1ヶ月の総括なり日々の練習内容なりを
ブログに報告してもつまらないものになりそうなんで、
もう全部スパッと割愛しますね<(;・∀・)

特に距離なんかぜんぜん意味がないし、
走ってるのか歩いてるのかも判別つかないような動きだったりするし、
なんとなく、なにしてるのかがわかる程度には
報告していこうかなと思います。
山に行きましたとか、WSしましたくらいな感じで。
ちなみに今朝は5時頃に近所で
50mくらいを5往復、走りの練習をしました。

今月はいつもの2倍くらいの仕事が入ったので、
がんばりました〜(  ̄▽ ̄)
んで、月末のこの期に及んでスケジュールの読みをミスってしまい、
きょう、長崎に行けなくなってしまいました( ̄◆ ̄;)
前泊のホテルの予約をキャンセルしないといけなくなりました。
キャンセル料を取られてしまいましたが、
こればかりは仕方がありません。
でも、あしたの昼までには、発ちたいとは思っています。
長崎には遅くとも11月1日の16時くらいには着きたいと思ってます。
準備だけは進めてます。

さあ、26回目の橘湾岸は、またもやボラとなってしまいました。
何回目かなあ?
いまだにボラのときは、
必ずと言っていいくらい迷子になるわ、
こまごまミスはするわで、
頼りないボラですが、
一生懸命がんばります。
選手の皆さん、がんばってくださいね!

でも、走れない人の分までとか思わないでいいからね。
走れないわたしはわたしで、自分で次がんばるから。
ランナーは自分のために走ってほしいなと思います。

それにしても、走れなくなった自分からしたら、
走れることというのは、たくさんの、無限に多くの
奇跡が重なった先にあることのように思います。
いまのわたしには、とうてい叶わない願いのような。
もう、ほっんんんんとに走るってむずかしいわ〜・・・
だから、そういう「走れる」ということが、
それがどんなに喜ばしいことなのかを、
走れるようになった日には、
強く強く思うのだろうなと思います。
きっと走れるみんなを見てたら、
その日が必ず来ることを
強く強く願うんだろうなと思います。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2年後の276kmめざして | トップ | 2019秋橘湾岸W、H、Pボラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2019-10-31 19:48:43
橘湾岸スーパーマラニックは、明日スタートですか。
いろいろ大変でしょうが、ボランティア頑張って下さい。
そしてまた、たこさんも2年後以内には走れることを祈っています。
ところで、2倍くらいの仕事が入ったんですか?
それって凄くないですか?
仕事もますます頑張って下さい。
Unknown (たこ)
2019-10-31 20:51:30
はい。273km、320km部門が、ランナーの実力に応じて順次スタートします。
わたしは午前7時の予定でした。
一番遅い人は21時かな。
たしかにボラはたいへんですが、楽しいです。
がんばって、そして楽しんできます。
ありがとうございます!こつこつと完治目指してがんばります。
そうなんですよ〜。
いつもは自分ひとりが食べていくのがやっとの稼ぎなんですが、
今月は一家4人が食べていけるくらいになりました。
この調子で順調に稼げるようになれたらいいなと思います(^^)
Unknown (たにざき)
2019-10-31 21:24:42
たこさん、胸張って楽しんできてください‼!


Unknown (たこ)
2019-11-05 11:30:32
ありがとうございます。
いろいろありましたが、すごく楽しかったです!
おかげで魔が差して、また春にエントリーしてしまいました(  ̄▽ ̄)>

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事