RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

ミッションインポッシブル( ̄◆ ̄;)

2020年02月11日 15時43分45秒 | ランニング
2日お休みして、でもそのかわりに仕事をがんばったので、
きょうはじゅうぶんに山に行く時間があるっ(⌒0⌒)/
しかもいい天気なので、四王寺山に行ってきました。
今朝の坂本八幡。
夜明け前の都府楼跡。
市民の森の梅林にはたくさんのメジロ(?)が
梅の蜜を吸いに来てました。
上手く撮れない(^^;)
きょうの岩屋城址。
霞んでます。

焼米ヶ原まで行って、国分口に降りるルートでくだりました。
試行錯誤しながら進みました。

きのう、うまく走れない犯人は左足の軸足としての働きの悪さだと書きましたが、
どうも、それだけじゃないようです。
共犯者があちこちにいる模様です。
やっぱり、一足とびに問題解決すると思うのは甘かった(ToT)

まだまだ解決には時間がかかりそうです。
お刺身ミッションは、ミッションインポッシブルのようです( ̄◆ ̄;)

軸足も重要ですが、動的なもの、
つまり重心の左右のスイングがうまくできないのが
かなり問題のように感じます。
これがいいリズムでできたら、
普通のスピードで歩いても、内転せずに右足を出せて、
緊張が強まらないので硬直もせずにいけるみたいです。
でもこれって、
あちこちの共犯者すべてに目を光らせてやらないと
うまくできるようにならないのでむずかしいです。

ああ〜〜〜〜( ̄◆ ̄;)

だんだんに徐々に徐々にできるようになるのかなあ?
3月の東京行きに間に合うかなあ?
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 待ってろよ、お刺身! | トップ | ちょっと愚痴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2020-02-11 17:16:30
夜明け前からのお山、お疲れ様です。
写真で見ると「気持ちよさそうだな」「自分もやってみようかな」と思ってしまいますが・・・
いやいや、実際は真っ暗だし、早起きは辛いし(早寝できないし)、辛そうで出来ません!
映画の「ミッションインポッシブル」は不可能だと思われるミッションを解決する物語です。
ってことで、いろいろなことに打ち勝って下さ~い(^-^)/
Unknown (たこ)
2020-02-12 07:16:45
朝は日の出の40分前くらいを目安に出るようにしています。
普通のペースで歩けたら、もっと遅く出てもいいんですけどね。
福岡はいま日の出は7時ちょっとすぎなので、6時30分くらいでいいんですよ。
登山道に入るときはすっかり明るくなってからなので、
こわくないですよ。
そうですね。トム・クルーズを見習って、ミッションコンプリートを目指したいと思います!

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事