RunRunTako

takoのラン日記

よい年を

2010年12月31日 11時11分12秒 | インポート

さあ、大晦日ですね〜。

朝、雪が積もってなかったし
ふくらはぎもよさそうだったので
走りに行ったら・・・
また痛くなりました・・・・・
Fusagikomu
いいもん、もういいもん。
今年の走り納めだったのにぃ〜。

と、残念な走り納めとなりましたが、
気を取り直して
来年に向けてがんばろうと思いますです。

で、
たこいぬの年賀状を作ってみたよ。
Takoinu2011b
どう?
て、もう遅い?
まだという方、よかったらどうじょ。
ダウンロードへ

て、きょうは大晦日で、
一家の主婦たるもの、
なにやってんでしょうね〜、あたしったら
やぁねぇ〜。

でもまあ、そうじもおせちも
いいかげんにしかしないから
そう忙しくもないのよね〜。

んで、今年を振り返ってみようかな。

今年は、
またとうとう故障が治らなかった。
来年に持ち越しだ。
それから、玄海100キロマラソンと
橘湾岸島原ステージと
2つ100キロマラニックを完走した。
どっちも最終ランナー(ウォーカー?)だったけど。
それから、死ぬほどPTAをやった!
ほんとうにきつかった・・・
100キロのほうが精神的にそうとうマシだった。
んで、
最大のことは
やっぱ、個展をしたことかな。
仕事の売り上げは、
イラストレーター初めて以来最低を記録した。
駆け出しの初年度よりもはるかに少なかった。
そんな今年、
漢字人文字で表せば
「信」
かな。
自分の絵を信じよう!
治ると信じよう!
たいがいゆらぎまくりながらも
そう思って来たなと思います。
そして来年は
信じ続けて
「進」
となる年にしたいです。

みなさんにとっても、よい年となりますように!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなみ)
2010-12-31 17:24:05
今年は公園もあまり行かなくてお会いできませんでした^^;
来年は、頑張って行きたいと思っております♪
来年もどうぞ、宜しくお願い致します^^
Unknown (とっきゅう)
2010-12-31 17:39:11
今年はつらい1年でしたか。それでも前向きなたこさんは素晴らしいです。
来る年がたこさんにとっと良いお年を。
Unknown (ね~)
2010-12-31 20:03:25
今年も色々とありましたね^^;
お互いに[E:coldsweats01]

来年も楽しい記事を楽しみにしております♪
良いお年をお迎え下さいまし^^v
Unknown (哲@ちーむぽんきち)
2010-12-31 20:06:02
どぞ、よいお年を!
Unknown (ひめ)
2010-12-31 20:25:41
1年間お疲れ様でした。

たこさんにはいっぱい元気をもらっています。つらいこともありますが、まだまだ走るぞって気持ちになります。
そう!来年も頑張って走りますよ~~

新しい年が幸せないい年でありますように…よいお年を。



Unknown (貧乏ランナー)
2010-12-31 21:04:23
最後の玄海ウルトラ100Kマラニックの際には、35K付近で追い抜かせていただいた者です。4時スタートの部だったので、まさかそれより早い時間でスタートした方がいるとは思わずに一目散に追い抜いてしまいました。2011年は早く故障を直して楽しいマラニックを満喫しましょう。地元だと思って参加した玄海ですが、もっと地元発着の大会が4月10日に開催されるようです。博多駅と唐津城を往復する駄マラニックがありますので、ぜひ参加してください。
Unknown (なみのり)
2010-12-31 22:49:53
ふくらはぎは肉離れではないでしょうか?
故障の方も一歩また一歩と前「進」しているようで、来年こそは治るといいですね。
今年はこころ温まるコメントの数々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Unknown (kimi)
2010-12-31 23:43:36
今年がもう終わりそうです。何やらかにやらと忙しい思いをしながらもちゃんと新年を迎えられるのですから、なによりです。
また新年もいい年にしましょうね。
お世話になりました。
お宅のねこいぬ、可愛いよ。
Unknown (たこ)
2011-01-01 07:58:06
>つなみさん
今年はもっといい状態に持って行きたいですね、お互い。
がんばりましょう!
今年もよろしくです!

>とっきゅうさん
今年こそは復活したいです!年越しの肉離れで前途多難ですが・・・
今年もよろしくです!

>ね〜さん
なんだかんだと一筋縄ではいかないランですが、なんとかかんとか楽しみましょう!
今年もよろしくです!

>哲@ちーむぽんきちさん
よい年にしてみせますともっ!て、根拠のない自信をもってみてますが、楽しくこの一年も乗り越えたいですね。
今年もよろしこです!

>ひめさん
また、いろいろあるでしょうが、楽しく乗り越えて走り続けたいですね!
今年こそ、阿蘇で会いましょう!よろしこです!

>貧乏ランナーさん
35キロ付近は、がんがん抜かれまくっていたので、どなただったか・・・
博多唐津マラニックは、わたしも検討中です。よさげですよね。そそられてます。もし参加の折にはよろしくお願いします。

>なみのりさん
どうやら肉離れのようですね〜。しばらくおとなしくしています。
こちらこそ、なみのりさんの真摯なランに刺激をいただいていました。
今年もよろしくです!

>kimiさん
去年はkimiさんの湾岸Wの走りをはじめ、玄海でのおいしい応援、それにコメントと、たくさん力をいただきました。
今年もがんばりましょう!
どうぞ、よろしくです!

コメントを投稿