RunRunTako

takoのラン日記

長崎街道・八幡〜木屋瀬

2012年06月24日 18時16分00秒 | インポート
今日は、長崎街道の八幡から木屋瀬までを行ってきました〜。あと、余力があったので、直方まで行きました〜。一日中ずっと雨が降り続けていたのでべちょべちょになり、寒くなってきたので、その先は諦めました。
詳しく書きたいですが、パソコンがもう反応してくれなくなって、携帯からなので、よう書けません〜。パソコンが治ったら写真つきで紹介しますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみのり)
2012-06-24 22:32:46
雨の中、かなり長く走ったようですね。
もう完全復活といっていいのかな?
Mac早く帰ってくるといいですね。
仕事に差し支えますもんね。
Unknown (たこ)
2012-06-25 06:34:55
>なみのりさん
まだ、ちょっとぎくしゃくするんですが。だから、まだうまく走れないかもしれない、という不安があって、人がいるところで走る勇気が出ません。だから、今回も走ったのは4〜5キロ程度でしょうか。全部で20キロでした。迷子もけっこうしたので、もう少しあるかな?
パソコンは困りますね。もう一台ほしいです。
Unknown (らすく)
2012-06-25 19:19:01
パソコン、大変ですね…。。。
はやく元気になって戻ってきますように!!
私も…バックアップとらなきゃ…と思いつつ…(..;)
ついつい後回しにしてて…イカンですね。

雨は大丈夫ですか???
Unknown (さくら)
2012-06-26 00:13:26
熊本のさくらです。 橘湾173kmでお世話になりました。 160kmで関門に引っ掛かってしまいましたが、楽しくもありきつさありのいい大会でした。 翌日てくてくを創刊から店に置きたいのでとおねがいしたら、先日ガッツ君が持ってきてくれました。さっそく店の入り口の棚に並べています。 ありがとうございました。 またお会いしましょう。
Unknown (たこ)
2012-06-26 11:16:04
>らすくしゃん
パソくんは、早ければあさってにはご帰還になるそうですが、わかりません。バックアップは、面倒ですよね。わたしもなにもかもはしてません。でも、まず全部消えて戻ってくる予定です(汗)
Unknown (たこ)
2012-06-26 11:20:18
>さくらの大将さん
橘はリタイアされたんですね。お疲れ様でした。また秋も楽しみに来てください。てくてくは、阿蘇でがっつさんに会ったので言付けました。喜んでいただけてうれしいです。

コメントを投稿