RunRunTako

takoのラン日記

おわった〜

2010年08月22日 21時50分10秒 | インポート

○人展が終了しました〜。

ああ、疲れた・・・・
でも、また来年もがんばって参加します。
学ぶ物がありますから。

思いがけず、kimiさんご夫婦が
来場してくださったり、
PTAで一緒にがんばってるメンバーの方が
来てくださったり、
クレヨン教室の若きエースmisakiちゃんが
来てくれたりと
うれしかったです。
また、知人じゃない多くの方々からも
驚きをもって技法に感心してもらえて
手応えを感じる事が出来たし
いろんな出会いもあって
充実した1週間でした。
みなさん、ありがとうございました!

その間に、手間取ってた玄海100キロの
Tシャツも、やっと発注のだんどりまでいきつけました〜。
やっとだよ、おい!
めっさ、ごたごたしました〜。
それからPTAのバザーのチケット作りもせないかんし、
てくてく4号の絵地図の作業はもう、
間に合うのかどうかかなりやばくなってきました。
それに明日締切の本業もあったりと
チョーーーーごたごた・・・
だいじょうぶか、わたし?!

てな状況下、
天神から家までゴム草履で帰ってみたり
マラニックしたり
早朝ランしたりと
なんとか玄海に向けて
少しでも練習せにゃあ〜っ!
と、がんばってみました。
でも、いまだ、今月の走行距離は
99.5キロ!
す、少ない・・・
とても100キロに出るヒトの練習量ではないですな。
ま、でも、しかたないです。
こんなにすること多くちゃ
できんですばい。
やれるだけのことはやってるつもりなんだよね。
暑くて、日中走れん、というのも
問題ですね〜。
今みたいに体力落ちてて
まだまともな動きができない状態では
余計に炎天下に走っても得る物ないと思うし。

こんなんで、どこまでいけるのかな〜?

チョーアーリーでトップでスタートして
参加ランナー全員に抜かれるんだろうな〜。
みんなに会える、てことだな。それも楽しいだろうな。
どんな一日になるのかな。
いい一日にしたいな〜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパ)
2010-08-23 12:57:07
ほほっ、「全員に会える」ってのは、
いい表現ですね〜。

皆さんのラン姿を写真におさめたら?
Unknown (たこ)
2010-08-23 18:31:28
>スパちゃま
去年の平戸55キロがまさにそうだったんですよね〜。で、最後はあみさんほか最後に出会ったみなさんでの〜んびりゴールしました。
そうですね、写真、撮りまくります!

コメントを投稿