RunRunTako

takoのラン日記

新松原サイクリングロード

2011年11月17日 16時53分31秒 | インポート


岡垣町の新松原のサイクリングロードです。
玄海100キロのコースです。
カレンダー9月の絵として描きました。
彼岸花の絵にしようと思ってて
いつのまにかこれになっちゃいました。
彼岸花はまたいつか。

ここはたいてい風が強くて波が高いです。
ファイナルで走った時はそうでもなかったですが。

足が治ったらまた走りに行きたいです。

んで、その足のほうですが、
このあいだラスボスをみつけたんですが
今朝のコソ練では見失っちゃいました・・・
なんだかよくわからなくなっちゃいました。
状態が少し戻ってて
なかなかうまくいきませんでした。
う〜ん、やはりラスボス。
手強いようです。

でも、あきらめずにこつこつと
普通に動かす練習をやっていこうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2011-11-18 07:59:58
ラスボスですからね…
そんなにすぐには倒せないと思います。
って気持ちで焦らずに行きましょうよ。
d(^-^)ネ!
Unknown (gurana)
2011-11-18 20:10:41
「ラスボス」の意味が判らんかった…。
「ハムストリング」の仲間だと…。
Unknown (なみのり)
2011-11-19 00:00:55
ラスボスどこへ行ったんでしょうね。
手ごわいからこそラスボス。
きっと見つけて退治してください。
頑張りましょう。
Unknown (たこ)
2011-11-19 09:42:44
>としさん
そうでした。さすがラスボスです。あせらず立ち向かいます!

>guranaさん
あ、すみません、わかりにくい表現でした。ゲーム用語といったものでしょうか。「ラストのボス」のことです。最後に控える大ボスで、最強です!
ハムストリングスもランナーにとっては、最強の悪役ボスですね。

>なみのりさん
姿勢がちゃんとできてないと見失うようです。ほんとに手強いです。
がんばりますっ!

コメントを投稿