♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

台風の一日。

2009-08-31 | 便利アドレス、思い出コメント
朝から予報どおり、雨が強い。風はそれほどでもなくても
時おり、雨を横なぐりになぐりつけている。

今日は朝からちょっとお疲れ気味。さすがに・・ここしばらくの
遊び過ぎが・・体にきた・・。
ハズを送りだして片付けが終わると何もしたくなくなる

新聞読んだり、テレビでの政権交代ニュースをボーッと眺める。

お昼ご飯を食べると少し元気が出てきて、来月は何を目標に練習
しようか、とあれこれとウクでジャカジャカ
昨夜伝授していただいた、キレのいい、チャッという弾き方もやってみる。

指を(イメージで・・)つっこんですぐに上にヒョイ・・とー。
オオッキレのいいビールのような音。
花はドコへ行った、とか、サニーとかで弾ってみると自分的には
イイ感じに・・・







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひねもすビール (shu-san)
2009-09-01 00:11:34
waka-chan
オッ、やってますね「オオッ、キレのいいビールのような音」って長いので名前をつけねばいけませんね。
是非とも「テクレパ」にしてください。

小生も今日は「きれのいいビール音」に挑戦しました。
よって、晩酌はビールではなくて冷酒にしました、だって寒いんだもん!!!!。
返信する
ホントに寒かったです。 (waka-chan)
2009-09-01 01:17:31
shu-san、ビヤサウンド、楽しいですね
これならなんとか頑張れそうかな・・って。
アレッ、冷酒ですか・・今日は
温かい方のでもいいくらいでしたねゴクッ・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。