♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

l輪番停電のグループ分けリスト、非常持ち出し物リスト

2011-03-14 | おぼえがき
このブログはウクレレの話題のはずが・・ここ最近、そんなどころでない状況。

昨夜は東京電力により、輪番停電の時間とグループ分けが発表された。
東京23区は荒川区が対象。他は回りの県など・・↓4月末まで実施予定。そのあともありうるらしい・・。

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html

ネットを見ていると非常持ち出しリストも。↓

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E3E0E2E3E78DE3E0E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

ブログも手短かにを心がけよう。こうなるとしばらく日々のいろいろな生活習慣、変えなきゃ。
と思った。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールしました。 (ばんばん)
2011-03-14 07:17:48
私の携帯番号とアドレスをメールしました。
もし何か必要な物があれば送ります。
遠慮なくメールでリクエストして下さい。
返信する
どうもありがとう!! (waka-chan)
2011-03-14 08:59:04
バンバン、離れていると会えないけど・・
こういう時は、ホントに心強いです。
嬉しいです。もしもの時はお世話なるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。