♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

お腹が・・・

2010-08-05 | おぼえがき
ここのところの猛暑続き・・。

どうやら冷たいものを飲みすぎたのか・・昨日あたりからお腹が痛い
水分の補給をしながら、朝はおかゆさん、を食べる。

昼は、にゅうめん・・

ぜんぜん力がでない・・

はーーっお薬のんで、おとなしくしていたが、さすがに

夜はこの、力の出なさに耐えきれなく・・普通食を食べてみた。

明日には治ってほしいのだけど・・。

冷たいも飲み物の飲みすぎに注意しましょう・・
だけど、治ったら飲みたい。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (paul okubo)
2010-08-06 09:02:14
冷たいものの飲みすぎですかね。
味噌汁飲んで正露丸飲んで休んでます。
返信する
これからなりそうな予感>< (ならやん)
2010-08-06 09:37:12
かといって水物控えてたら熱中症になるし

炭水化物だけじゃ力だ出ないので
せめて消化のいいたんぱく質(牛乳・豆腐・茶碗蒸し・だしまき卵など)も摂りたいですね
返信する
山場は越したみたい・・ (waka-chan)
2010-08-06 12:48:44
paulさんも・・ですか
いやですよねぇ・・。お互い、早く治してしまいたいですね。暑さはまだまだ続くし・・ここらで体調立て直し、しないと・・と思います。

返信する
力が出ない・・って (waka-chan)
2010-08-06 12:51:38
ホントに、ぐったりですね。ならやんちゃん。
ナイスなアドバイスありがとうー
痩せたかな、と思って体重測ったけど、ほとんど変化なし・・。こんな時に余分な脂肪分解してくれればいいのに・・って思いマシタ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。