畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

アッという間の2週間…。

2018年04月14日 10時06分59秒 | 日記

ブログもサボり気味…。

と言いますか、追いつきません💦

太郎坊の御祭りから、2週間!!

「19歳の酒」プロジェクト~乾杯~

毎年恒例、お酒屋さんとの「お花見会」

~彦根城のお堀~

三重県「津」へ。お酒の配達

海~。もうすぐ潮干狩りの季節ですね✨

ゆっくりまったりしたいところですが、

夕方から約束があり、蔵へ戻らなくてはいけません(涙)

 

また別の日。

午前中にイベントの打ち合わせヽ(^。^)ノ 

 

蔵や倉庫・蔵の2階の大掃除

こんなん出てきました(#^^#)

わぁ!! だるまさんがいっぱい

1升入ります。

外国の方に喜ばれたとか

こちらも

 

横浜高島屋日本酒まつり

ー「横浜君嶋屋」BARにてー

初日という事もあり、

大忙しだったようです

4月16日(月)まで、

開催中です横浜高島屋日本酒まつり 

 

本日14(土)は、18時よりお酒の会 in京都 

「亀山学さま」にて、社長が行きます ^^)

明日、15日(日)は、

浜大津駅 朝市

こちらは、私が行きます

 

毎日、盛りだくさん

こんな感じですが、

ブログ、飽きずに見てくださいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎坊さんの御祭り | トップ | 酒米作りの準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2018-04-18 21:44:21
楽しみにみてますよー
ご苦労さまです!
としあきさま (ハタ)
2018-04-19 15:51:38
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事