ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Visit Malaysia ⑯~エグゼクテイブラウンジでの朝食 その②~

2011年09月27日 | 2011年クアラルンプール旅行記

クアラルンプール2日目

ヒルトンクアラルンプールのクラブラウンジは、2階まで入れるとワンフロアー

ぐらいあるのでしょうか?この時期のクアラはあまり観光客も多くなくラウンジ

もいつ行ってもゆっくり出来ました。

料理が並べてあるので見てみましょうか。

P1050027

手前にはフルーツコーナーがあり。奥にはスクランブルエッグ、ソーセージ

など温かい物が用意されています。

P1050028

自分的にはまずは、スモークサーモン!

ここのも美味しくいただけました!

P1050029

さすが熱帯雨林の国だけあり果物は豊富ですね。

P1050030

席は窓側の席を用意していただき。

大好きなスモークサーモン、スモークダックを!

P1050031

もちろんエッグスタンドもあり、今回はフレンチトーストをオーダー。

なかなかフレンチトーストまで用意してくれるラウンジはありませんから。

クアラのヒルトンはあの値段でこの内容。 凄い!

そんなラウンジでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia ⑮~エグゼク... | トップ | Dear Friend ③~ヒルトン東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年クアラルンプール旅行記」カテゴリの最新記事