ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ミシュラン的旅行 笑60 ~オマーンエアーラウンジ(最終章)~

2011年04月14日 | 2010年オマーン旅行記

頑張れ東北!
頑張れ関東!
頑張れ日本!!!





マスカット3日目

チェックアウトしたのが7時半頃。ホテルのリムジンにて空港に向います。

P1030915

ぶれていますが、グランドモスクを越えて。

P1030916

ぶれていますが、まっすぐ空港に向います。

空港に到着しチェックインします。マスカット国際空港は全ての航空会社の

ビジネスクラスは一つのカウンターでチェックインになり、入り口からファースト

トラックになっています。

チェックイン後は免税店を少し見てオマーンエアーのラウンジで一休み。

P1030918

古き良き時代のオマーンという感じですね。

P1030919

P1030921

食べ物もありますし、飲み物も充分にあります。さてゲートに向いマスカットを

出発します。。。。。。。。。。

これで2010年年末年始の旅行記は終了になります。

初めての中東はオマーンでした。自然が豊かで、人々もやさしく、イメージを

持っている中東の悪い印象はまったく感じませんでした。

でも計画の段階で次回は飛行機の便などよ~~~~く考えてみますね。

年末年始の長い旅行記でしたが、お読みくださいましてありがとうございま

した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン的旅行 笑59 ~... | トップ | 初 弾丸無謀旅行⑤~Thanying... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年オマーン旅行記」カテゴリの最新記事