ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2月バンコク ⑦

2020年07月05日 | 2020年2月バンコク旅行記
今回のホテルの滞在はラウンジアクセス付けなくて。
朝食頂けるレストランに。そう中国に方が少ないのでレストランも空いているかなと。

へへへ、、当たり!以前見た入り口の混在などなくてね。
でも中はまあまあの混みようで。


最近ホテルの朝食が好きでね。でもいかにも冷凍食品をはチトね。
今回のようにレジデンス滞在でもホテル棟のレストラン使えたりは良いよね。
レジデンスだけだとしょぼくなりがちだからね。😎 


パンケーキは昨日堪能したし。今日はいつものね。


2月のタイは果物美味しいね。


ブッフェでお気に入りのローストポークはカットされるとされないでは味が全然ちがってて。
コールドのハムも好きだけど、こちらも負けじと劣らなく大好きなんだよ。


何と言ってもコンラッドのお粥の美味しさときたら!😍 
元気もりもりだよ。


オムレツは小さめをオーダーしてね。
それにしてもビールに合うような内容だよね。😅

今日の夜には出発なんだよね。今日は何しよう。月曜だけどタイもマカ・ブーチャーで休日だから石は探せないんだよ。
ネットではチャトゥチャックが良いものあるみたいだけどね。
セールしているからセントラルでも行こうかなと。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月バンコク ⑥ | トップ | 2月バンコク ⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事