ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Spiritual Resortへ 35~のんびりしてチェックアウト~

2012年09月07日 | 2012年バリ旅行記

クルアナイバーンでの昼食後は、最後のマッサージでも。

P1060369

雨季のはじまりのバンコクですが、この日は晴天。

ランスアン通りからBTSのチットロムまで行き、予約してあるヘルスランドに

向います。なかなか予約も取りずらくなりましたね。

新規のマッサージ店を探さなくては!

P1060370

帰りの飛行機の時間が23時頃ですから、あまりバタバタしないで帰省できる

予定です。

ホテルに帰る頃には夕方近くになっており、そのままコンラッドのDTERへ

P1060371

楽しい旅行も夕食を食べると、パッキングして。。。。。

P1060373

ここの美味しい寿司に舌鼓を打ち。

さてさてチェックアウト。

P1060375

ジャズが流れるホテルカーの居心地のいい空間からの、窓越しの景色が

好きで。

P1060376

この美しいビルを見た後は、巨大な看板そして空港。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spiritual Resortへ34~Khura... | トップ | Spiritual Resortへ 36~最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年バリ旅行記」カテゴリの最新記事