ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お気に入りの場所へ ⑥ ~セントラルフェスティバルを散策~

2016年02月18日 | 2015年年末パタヤ旅行記
10時頃まで タイム。
南国の日差しが出てくる頃には、散策モード。



レセプション階はエレベーターから降りた時の動線を凄く考えてのデザインは本当素晴らしい。

さて散策。セントラルに、、、しかし10時50分にセントラルのエレベーターに向いましたが、11時までエレベーターが動かなくて。 そんな時はセントラルの表玄関に。



やはり旅行は最高な訳で。とこの景色を見て思ってしまう自分もなんですが、良いものは良いと!

この年末はセール時期なのでどこもsaleの文字。
このショッピングセンターも高級ブランドが入るようになりましたね。去年と違うような



今回旅行に持っていっている時計が、前回のチェンマイで買った時計でなかなか使い方も?の為、ここで旅行用に時計を買おうと計画。
基本時計が大好きで、最近はG SHOCKのプラモデルが非常に気に入っていてあれこれで店で、、、

結局デジタルでないタイプを購入。
やはり時計は男のロマンだ!G SHOCKで言うのもなんですが、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所へ ⑤ ~エグ... | トップ | お気に入りの場所へ ⑦ ~ナン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年年末パタヤ旅行記」カテゴリの最新記事