ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ANE@Hongkong ①~Hullett House LIdo Suiteその①~

2011年10月06日 | LHW

今日から姉の旅行に関して。

姉の8月の旅行は、香港に行くまでは決めていたようですが、ホテル選び

に5月ぐらいから悩んでいたようで。

8月は雨季のシーズンになるので、ホテルも色々オファーがあったりして、

自分的にはFSを押していたのですが、LHWのホスピタリィの方に魅力が

勝ち結局Hullett Houseに5泊と。ま~ぁ~スゴッ!

このフレットハウスは1881ヘリテ-ジ内に出来た部屋数10室のスモール

ラグジュアリーホテルです。

今回もブログをしない姉なので、ブログの詳細さがちとありませんが、協力

してくれようという気持ちは本当にありがたく思います。

本当にありがとうございます。

Img_0445

全ての部屋がスイートで、70平米以上の居住空間。

ただ部屋は各部屋が異なったテーマになっているので、姉はLHWに好みの

部屋のタイプを伝えていたようです。

Img_0438

その部屋はLido Suiteで。LHWと交渉の時にはSilvermine Suiteと悩んで

結局Lido Suiteに。

Img_0436

LHWのアクセス会員なのでウエルカムフルーツ、ギフトなどあったようで。

窓の扉をあけるとヴィクトリアハーバーが見え、テラスに出られるのですか?

Img_0435

ちゃんとバスロープも、セーフティボックスも効果的に撮れています。笑

何気にベットに新聞。やるな~おぬし!

でもGood Job!!

まずは旅の疲れをこの部屋でいやしたのでしょう。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia ⑳~アロー通... | トップ | Visit Malaysia 21~ブギッ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LHW」カテゴリの最新記事