ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

京都の旅 ②

2021年01月31日 | Ritz carton &Marriott&SPG(国内)
今回の京都の旅の滞在した部屋はデラックスダブルの部屋。


ダブルのベットも安眠できる素晴らしいもの。
そして何よりリネンもいいものでね。


中庭側だからかやや部屋は暗いよね。これは少し日本人には暗く感じるかな?

今度はバスルームの方を。シンクはダブルの古都を意識した落ち着いたもので。ミラーの横の画面には様々な画像が浮かび出て。


引き出しには必要な物すべてそろっているし。


バスは日本式の物。やはり日本人には嬉しいね。シャワーチェアーも必要なしでね。
何ていいだろうね。
まさに非日常にふさわしいホテルだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の旅 ① | トップ | 京都の旅 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ritz carton &Marriott&SPG(国内)」カテゴリの最新記事