ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

シンガポール ⑦

2018年10月14日 | 2018年GWシンガポール旅行記
何度もシンガに来ても食べたことがないチリクラブ。
ようやく今日はそれを食べるように予約していたんだ。

初めてはやはり、ジャンボから。
色々情報があり、ノーサインボードも気になっていたんだけど、初心者にはここかなと。



もちろん支店も多くて、場所も悩んだのだけど。
食後の事も考えてね、ギャラリー店に。



暑いシンガだけど、テラスでの食事にこだわってて。



色々頼んだけど、マテ貝は大好きなんだ。
あまり日本では食べれないけど、東南アジアのマテ貝は大きいのがいいね。



そしていつものスープ。
今日はふかひれに。でもね香港のあれを食べてしまうとね。
それでもこのだし具合は好きなんだ。



そしてお待ちかねのチリクラブ。
みんな揚げパンを頼んでいたけど、イチは相変わらずご飯。
これがあえば自宅で出来るしね、何よりご飯好き。



ジャンボシーフードはやはり感じがいいね。観光客、地元の方も多くて接客がとてもフレンドリー。
そして今回の大事なミッションのチリクラブは美味しくてね。
やはり食事が美味しいのは旅行を楽しくしてくれるね。

夕食後は第2のミッションに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール ⑥ | トップ | シンガポール ⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年GWシンガポール旅行記」カテゴリの最新記事