ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

マレーシアの1島1リゾート⑩~Sticky~

2012年01月27日 | 2011年年末パンコールラウ旅行記

昼食後はパビリオンのフードコート内を散策中。

ここのパン屋が美味しいなどブログで見ていたので、明日の車の中用に購入

して、散策していると凄い人だかり。

何だろう!

P1050728

飴細工か?

P1050730

見た目あまり美味しそうではないのですが、このような飴が出来るんだ!

ふ~ん!まぁ~ちょっと見てみよう!

P1050731

オレンジを作っているのかな?いや絶対そうだよ!

P1050732

突然均一に伸ばしだして、、、、

P1050733

3人ががかりになり、カット!

オレンジは正解でしたが、まさかマレーシアで金太郎飴に出逢うとは!

店の名前はsticky。

P1050734

ちなみにレジの横には試食コーナーがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANE@HAWAII①~ハレクラニにて... | トップ | マレーシアの1島1リゾート⑪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年年末パンコールラウ旅行記」カテゴリの最新記事