ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

シンガポール ③

2019年06月20日 | 2019年2月シンガポール
なんか眠れない出だしの旅行日初日。
深夜便の場合、前日から睡眠不足にした方がよいとのことです。
でもその場合午前の仕事の影響が出るし、それで深夜便眠れないとエライコッチャ!

そんなこんなで今回の宿泊のホテルに。



実はシンガのホテルは他のホテルを予約していました。
でもあまりにそのホテルのコンタクトの悪さに!
自分的に時間なくて、夜間しかメールをチェック出来ないもんだから、全て後手に。
なんか愛想が尽きてしまいました。



それと違いヒルトンは安心のストレスフリーでね。
実際エグゼのスタッフは優秀な方ばかり。
チェックインはそのエグゼのラウンジで。
送迎もお願いしていたので、ホテルとしては到着時間も判っているのは大きいと思いますが、アーリーチェックイン出来て。



今回はラウンジのアクセス付けてもらい、喫煙のデラックスルームに。



実は予約の段階で色々手違いがあってね。
慌ててホテルにメール。
その対応も神メールでperfect。
安心のホテルだね。



これがあのホテルなら、お粗末な対応だろうね。
基本メールも返信ないか!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール ② | トップ | シンガポール ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年2月シンガポール」カテゴリの最新記事