ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2015年GW香港旅行記 ⑨ ~シティゲートアウトレット~

2015年06月23日 | 2015年GW香港旅行記
GWの香港はセール時期でないので、買い物はアウトレットを覗いてみようかな?と思い、カオルーンステーションからMTRでそのままいけるアクセスの良さもありシティゲートアウトレットへ。



11時過ぎでしょうか?本当人が多くて。



コーチなどの人気店は入場制限。やはりパワーがないとここでの買い物は難しいですね。
と、昼食食べにFederal palaceに。



入り口で順番待ちの番号札貰い、しばらくショッピング。

ショッピング後はチト順番が過ぎていましたが、席を用意してくれて。



あのストリートフード食べれたのは奇跡!(もちろん適当に頼んだ物 笑)



でも最近の流行りのカスタードパンは必須で。

シティゲートアウトレットはどうでしょう?円安の影響でアウトレットにしては高く感じてしまいました。
でもTimberlandは楽しめましたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年GW香港旅行記 ⑧ ... | トップ | 2015年GW香港旅行記 ⑩ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年GW香港旅行記」カテゴリの最新記事