ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年年末タイ旅行記 41~ロイヤルシルクラウンジ クラビ空港~

2014年05月06日 | 2013年年末トラン クラビ旅行記

皆様のGWはどうでしたか?
自分は香港に行き、リゾート休暇とは違うせわしい旅行になりましたが、それ
はそれで良いかな?
その旅行記も年末の旅行記が終わり次第開始します。

年末タイ旅行記の続き、続き。

今回のタイ南部の旅行もとうとうバンコク行きの飛行機で終わり。
後ろ髪引かれながらチェックイン。

Dsc00226

今回のフライトはTGの子会社のThai Smile。
HPから予約の時残席がいつも少なくて。????だったのですがその辺り
は後述として、ロイヤルシルクラウンジに。

Dsc00228

クラビは人気のデスティネーションなので、航空会社もかなり乗り入れている
場所。
TGもきちんとしたラウンジを用意しています。

Dsc00229

でもフードは想像していたぐらいでしたが。笑

Dsc00232

マッサージチェアー、PCと暇を潰しには良いですね。

Dsc00230

Dsc00231

プーケットもこのぐらいラウンジがあればいいのですが。そう言えばプーケット
は空港の拡大をするのですよね。その時にリノベーションを考えているのかも
しれませんね。

ビーチリゾートに滞在した余韻はコーヒーでも頂きながらクラビ再訪を考え。

何分はじめての空港なので、少し早目にゲートに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年年末タイ旅行記 40~ク... | トップ | 2013年年末タイ旅行記 42~TG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年年末トラン クラビ旅行記」カテゴリの最新記事