ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2023年バンコク旅行記 ⑥

2023年10月08日 | 2023年バンコク旅行記
シャトルボートもカペラに近づいて。



隣のFSも高級感あっていいね。自分みたいに街歩き楽しむには?だけど週末トリップには良いでないかい?



リクエスト通りテラス席、川側の席でね。


そうこれをしたかったんだよ!
念願のタイ旅行の出だしは良いのではないかい!


なんかチェンマイの料理を想像してしまい、豚の皮の揚げたものを想像してしまったのですが、タイ版の揚げ煎餅でした。

次々とタイ情緒味わえてね。


やっぱりソムタムは外せないよね。ここはホテルだから、ソムタムタイでも心配いらないね。


大好きなポメロのサラダ。
時期に寄るのかな?やや甘めなのが気になってね。
でも大体ポメロサラダはこの味だよね。


そうなんだよ!チェンマイ料理の雰囲気なんだよ。判らないけどチェンマイソーセージ頼んでね。
でもここはバンコクなんだよね。ヤッチャッタ!


白ワイン飲みながらタイに浸れる時間が作れたのが何よりです。
これがマンダリンなら、観光客でうるさいよね。
それNothig!
至福至福な時間でしたよ、プラ・ナコーンさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年バンコク旅行記 ⑤ | トップ | 2023年バンコク旅行記 ⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年バンコク旅行記」カテゴリの最新記事