ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Happy pepole ㉑ ~やはり最後もこの眺めだよね!~

2017年08月13日 | 2017年2月バンコク旅行記
オールシーズンプレイスでクォッティオを食べ、ホテルでマッサージ。
本当旅行はいいものだよね。

部屋に帰り、最後にもう一度あの景色を。



今回もバンコクを楽しませてもらいました。
観光メインなことしなくて、自分にとっての居心地のいい時間を楽しめたし。
このスタンスはどこに行っても同じだね。



スクンビットの景色も本当に変わりましたね。
この摩天楼の景色だけでなくて、こじゃれたカフェ、レストランがこのビルの下には出店していて。
そして開発はサトゥーンの方に移ってきていて。

その素晴らしい景色をこのテラスからみられる嬉しさときたら。



以前も書いていますが、もうこのあたりで打ち止めしてほしい気がします。
何故なら、、、、情報が多すぎてついていけましぇん!



テラススイートに滞在したことは今回大きな収穫で。
時間が取れる時にはここでゆっくりしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy pepole ⑳ ~チャトゥチ... | トップ | Happy pepole ㉒ ~やはりFラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事