ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年年末タイ旅行記 38~innAsia Restaurantで朝食~

2014年04月24日 | 2013年年末トラン クラビ旅行記

ツーリストに人気のクラビは非常に緩い時間が流れ、のどかな場所。
朝も雑踏とは無縁の時間が流れています。

Dsc00204

今日はチェックアウト。午後便を予約しているのでそれまで朝食とり、後は
のんびりと。

Dsc00205

オープンエアーのこのレストランは、海からの風を感じながら朝食が頂ける
レストラン。

Dsc00206

ぶれていいますが、、、ここは野菜果物などの生もの専用のバーエリア。
南国で野菜が傷むのをこのチルドルームが守ってくれて。初めて見ました。

Dsc00209

やはり朝食場所は、海側を選びたい。

Dsc00211

毎度の食べ過ぎも、朝は良いんです!!

Dsc00210

朝は7時からオープン。
ゲストは離島などのツアーに参加される方が多く、オープン後すぐの時間でも
もかなりのゲストがおられました。

特別な物はないのですが、リゾートホテルは何かいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年年末タイ旅行記 37... | トップ | 2013年年末タイ旅行記 39~チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年年末トラン クラビ旅行記」カテゴリの最新記事