ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ③

2022年01月23日 | インペリアルクラブ
ホテルにチェックイン。そして部屋でのんびり。
その時に必須なのはケーキ。


東京の美味しいケーキを頂くために、我慢の地元の時間。
そう本当に我慢していたんだ。クリスマスは負けてしまったけど、より美味しいケーキ食べたくなった事も事実なんだよ。


ゲッ!ブレている。シュー アンベルセ
いけんブレている。

Hpでは↓
赤いクッキー生地で覆われたシュー生地に、フランボワーズのジャムとカスタードクリームを閉じ込めました。見た目にも華やかな、ふんだんに飾ったフレッシュのフランボワーズの瑞々しさと、爽やかなフランボワーズのシュークリームの味わいをお楽しみください。

これは家族が。
そして自分が↓


これもブレている。
空腹だから?(笑)
やっぱり基本はショートケーキ。
クリーム、スポンジがダイレクトに味わえるからだけどね。

凄いよね、やっぱり我慢しただけあったよ。
ただ値段がね。ビックリ。
興味ある方はHPにGo!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ② | トップ | お上り東京 Part4 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事