ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年香港旅行記 33 ~KA386便 その①~

2014年01月12日 | 2013年9月香港旅行記

香港国際空港で出国後はまず第一に!ペニンシュラの月餅を!

ペニンシュラブティックを探して、通常の月餅とチョコレートの月餅と御土産など。
ようやくここの月餅を買えて安堵!ただ人気はやはりチョコレートのようで、通常
の月餅よりチョコレートの月餅の方がよく売れていました。

さてモノレールでゲートまで。

P1070178

本当はラウンジのインビテーションを貰っていたのですが、御土産を買ったり
していて行く時間がなくて、今回利用していません。
好きな空港ですから、あちこち歩くのもいいものですけど。

それとあちこち歩いて気付いたのですが、ペニンシュラの月餅はどこでも売っ
ているのですね。チトショック!ゲート近くのお土産屋にも山のように置いて
あるのを見て、ペニンシュラの袋代と自分に言いきかせました。笑

P1070177

搭乗時刻は10時50分。アナウンスがあるまでゲート近くで。

P1070179

何年ぶりに乗るのだろう。香港ドラゴン航空。
それにしても機体が小さいのがチト気になります。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋マリオットアソシアホ... | トップ | 名古屋マリオットアソシアホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年9月香港旅行記」カテゴリの最新記事