ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part3 ⑱ 

2020年05月10日 | 国内旅行
今日は1月3日チェックアウトの日。
そうだからパッキングしなくてはね。


何も考えなく、そのままアクアにね。
そうサクッとね。


でも朝食はドガッとね。😉 


寒気が来ていた旅行だったけど、防寒しっかりしなくても日中は日が燦燦とさして寒気?って感じだったよね。
12月31日の横浜は計画の時躊躇したけど、全然平気だったしね。


そしてチェックアウトは12時半頃にさせていただいてね、ホテルの車で空港に。


なんでここまで書くか!そう今日は箱根駅伝の往路の日。
ホテルの前が道路規制がかかるんだよ。それだからタクシーも予約必要かも?台数も少なくなっているからなど色々チェックアウトに関して相談していたんだ。


箱根駅伝を一度は見たいよね。とハイヤーの窓からじっと見ていたら。
運転手の方がもうすぐ通ると思うけど、車止めてみましょうか?と心遣い。
規制しているから、大通りから離れないと車止めれないから遠慮させていただいたけどね。見たかったよね。😊 


そして空港に向かうであるよ。
こんな空いた高速道路を快晴の天気の元走るのは気持ちいいね。
こんな時は助手席が最高なのであります。


絶対レインボーブリッジからの眺めはブルックリン橋からの眺めと同じぐらい感動するよね。


そしてラウンジで休憩して、いつものうどん食べてね。
家路に向かいます。😌 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part3 ⑰ | トップ | お上り東京 Part3 ⑲  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事