ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 ③

2018年03月18日 | 国内旅行
今回の東京の初日の観光はまずザーッとね。
そう主に車窓からで。

そんな計画、スカイツリーの展望台なんて、、、
この近くに東大があるんだよね。見てみようよと。
そうこの切り替えし、空気を読む力も必要かと。
そう楽しもう。



赤門から入って、あの校舎を見たかったんだ。




でもどのように行けばいいかもわからなく、それにこの暗闇。

そうだね!イルミネーション見ようと。
TVで見た欅坂が綺麗だったのを思い出しそちらに。



う~んやはり東京はこうでなくちゃ。



やはりド定番の東京タワーもね。



次は表参道に行こうよと。



あれっ!
欅坂の後なので、、、、イルミネーションしていない。
時間が早いんじゃないの?ネットで検索。 12月25日までのようです。。。。

そこで一句。

年末の 表参道 暗かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All the way ⑨ ~ルエンカム... | トップ | All the way ⑩ ~The Gallery... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事