ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2014年年末チェンマイ旅行記 37 ~バンコクの朝は~

2015年04月21日 | 2014年年末チェンマイ旅行記
やはりバンコクは楽しい街。Arturレストランで夕食済まし、11時頃まで開いているセントラルチットロムで買い物、その後はやはりシーロム。と旅行を満喫できるのがいい所。そう言えば飛行機の中で隣のタイ人の方と話した時、日本は百貨店が8時に閉まるのは本当?観光に行って買い物も難しいよねと嘆いていました。フムフム。。。

そんな楽しいバンコクも今日の夜には帰省。朝日が昇る時間帯のバンコクも好きな時間帯。



高層ホテルからの景色はやはり好きですね。



チャプラタリバーの方を見て見ましょうか



バニアントゥリー辺りのサトゥーンは絵になるビルも多い所。



でもこのビルがないとIchitravelでないですよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年年末チェンマイ旅... | トップ | 2014年年末チェンマイ旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014年年末チェンマイ旅行記」カテゴリの最新記事