ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

TGIF その32~TGラウンジ 香港国際空港~

2011年09月21日 | 2011年香港旅行記

香港3日目、チェックアウト後にエアポートエクスプレスで空港まで。

P1040921

次は今度いつ香港に行こう!ばかり考えています。

P1040923

P1040924

香港国際空港は本当に素晴らしい空港と思います。

自分が一番好きな空港ですね。

帰りの便ももちろんANA便で、UAのラウンジを使ってくださいと言われたの

ですが、どうも場所が判りずらいので、いつものようにTGラウンジに。

P1040925

P1040926

今回の旅行ではスパイシーな食べ物食べていなかったので、このラウンジで

用意されているタイ料理を美味しく頂きました。

P1040927

搭乗時間までここでゆっくりするつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGIF その31~リッツカールト... | トップ | TGIF その33~NH176~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年香港旅行記」カテゴリの最新記事