ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part 2 ⑪

2019年09月29日 | 国内旅行
東京の美味しいフレンチ。
折角のドレスアップしての食事はこうでなくては。





ギャルソンの方が親切に色々相談に乗ってくれて、完璧にディナータイムを造っていくんだね。
色々フレンチ食べたけど、ここは別格かと。



初めに希望聞かれたときに、何気に家族と話した会話から料理方法、味付け調節してくれるのはさすが。
だってこの料理出されるときに、非常にお気に入りに召されるように料理長と話しました、まで言ってくれるのは嬉しいよね。



家族はコースとは別にサーロインステーキに、自分はオリジナルの物。
自分的にはオリジナルにこだわるのですが、家族的には冒険しなくて安心の肉の方が安心するようで、結果やわらかくて美味しいし満足満足のようですよ。





今回も満足させてもらったね。
海外ではこのような所でフレンチ食べたことないからよくわからないけど、東京のフレンチは美味しいと思うよ。
絶対ね。



今度海外行くときにはこんなところも体験したいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part 2 ⑩ | トップ | お上り東京 Part2 ⑫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事