ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Happy pepole ㉔ ~TG682 その②~

2017年08月24日 | 2017年2月バンコク旅行記
今回の帰りの便は本当リラックスしていて、CAさんが起こしてくれるまで熟睡。
目覚めは機内は明るくなっていて。

まずは目覚めのジュースとフルーツの盛り合わせ。



よく眠れたのもこのフルフラットのおかげで。
このためによく仕事頑張りましょう!と自分に言い聞かせて。



最近の和食が失敗していること多いので、今回も洋食系を。
でもやはり朝は甘みが強い食事が好みですね。
やはりお米の甘さが自分には合っているのでしょうね。
でもパンケーキ デニッシュもね。



外もだいぶ明るくなり。
日本本土が見えてくる。もう帰国だね。



でもその時1Aの席を見ると。



富士山が。

やはり日本人いや日本を愛する人はこれだよね。



なんて美しんでしょうか!
だから1A1Kはいいだよね。

ありがとうGAさん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy pepole ㉓ ~TG 682 そ... | トップ | Happy pepole ㉕ ~TG682 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事