ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

マレーシアの1島1リゾート⑫~スパビレッジその② リッツカールトンクアラルンプール~

2012年01月31日 | 2011年年末パンコールラウ旅行記

ホットストーンマッサージで充分生き返りが出来、支払いは部屋付けにして

スパを後にします。

今回施術後の時間が7時頃でしたので、ジャグジーには入らなかったのですが

画像だけは残しておきます。

スパビレッジの入り口の前にはスパ用のプールがあり。

P1050740

あっそうそう先日書いた事なのですが、YTLとの関係なのですが、YTLは

マレーシアでは色々手を広げているコングロマリットだそうです。

Wikipediaにて。

たとえばホテルに関しましてもクアラでは、リッツカールトンクアラルンプール、

JWマリオット、そして今回のパンコールラウリゾート、またランカウイではタン

ジョンジャラ、ペナンのイースタン&オリエンタル、キャメロンハイランドの

キャメロンハイランドリゾート、そしてなんとヒルトンニセコもそうのようです。

P1050741

その関係でチェックインの時にパンコールラウへの送迎をYTLに依頼しても、

リッツで把握しているのが判りました。

もちろんリコンフアームをかけたので、それも影響しているかもしれませんが、

通常他のホテルの送迎まで把握していませんよね。

P1050742

このスパ施設をクアラのショッピングの中心のブギッビンタンに造りるのですか

ら本場のパンコールラウが楽しみに成ります。もちろんパンコールラウでも

スパに行きましたし、想像以上の施設にビックリしました。

時差もなく、それほど遠くなく、スパ天国のアジアはやはり良いものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANE@HAWAII②~ハワイだ-!~ | トップ | マレーシアの1島1リゾート⑬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年年末パンコールラウ旅行記」カテゴリの最新記事