ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ANE@HAWAII②~ハワイだ-!~

2012年01月30日 | LHW

ハワイ到着後は朝食を食べ、お待ちかねの海へ!

やっぱりハワイとくればワイキキ、ダイアモンドヘッド。これ大切でしょう。

これがかなうハレクラニ、シェラトン、モアナサイフライダーの辺りからの眺めは

別物ですね。

Img_0487

Img_0486

ハレクラニはプライベートビーチはあるのですか?

みなさん同じビーチタオルなので、そうかな?

Img_0490

Img_0491

禁煙法さえ無ければ、自分もゆっくりのんびり出来るのに。!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアの1島1リゾート⑪... | トップ | マレーシアの1島1リゾート⑫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LHW」カテゴリの最新記事