ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お気に入りの場所へ ⑳ ~朝食はラウンジに その①~

2016年03月22日 | 2015年年末パタヤ旅行記
昨晩はPrai Rayaで美味しいタイ料理。やっぱり新規開拓も楽しいもので。
満足の夕食後は珍しくそのままホテルに。なんと9時から寝てしましました。おそらくコンラッドバンコクに滞在してホッとしたのでしょう。
そんな訳で早朝早く目が覚めて。



この時間帯も良いものですね。



早速ラウンジで朝食食べましょう。
なんか食べてばかりですが、、、、、



やはり早朝のラウンジは静かでよろしい。



この時間帯は1人か2人のゲストが多いのですね。
家族連れの方はもう少し遅い時間帯でしょうか。

さて料理取りに行きましょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所へ ⑲ ~Prai... | トップ | お気に入りの場所へ 21 ~朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年年末パタヤ旅行記」カテゴリの最新記事