ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ANE@HAWAII①~ハレクラニにて朝食~

2012年01月26日 | LHW

年末の旅行は自分はパンコールラウ、姉はハワイ。

ハワイの決め手は、やはりラク!だそうで。と言っても禁煙島のハワイは

ここしばらく自分は行っていないので、昔の印象しかなくて。。。。

姉に関しては、常夏の島ハワイを満喫したようで。

Img_0494

今回もLHWからの予約のハレクラニ。姉曰く、ここはラク!

かなりお疲れモードなのでしょう?頑張って!

部屋自体は最近のスタイリッシュな感じは全くないものの、やはりホスピタリ-

に関しては群を抜いていて、お気に入りのようです。

そんな夫婦旅行、到着後はまずは朝食を食べたようで。オ-キッズに。

Img_0482

さすがハワイです。この快晴、最近聞いていないけどボートツアーの呼ぶ声

朝からガツンも良いですが、このようなレストランで洗練された朝食もかなり

魅力ですね。

Img_0483_2

ここはブッフェではないのですね。ハワイでのパイナップルはどうしてこんなに

美味しいのでしょうか!おっドリンクはグアバですか?これいけますよね。

Img_0484

このような正統派のレストランでは、やはりブッフェよりはこのようにサーブ

される方が良いですね。

Img_0485

卵料理はオムレツ。

これはプレーンのタイプ?

ピシットしたシーツ、一度使用したカトラリーは交換、上品なプレートの上には

べイクドされた野菜。あれはトマト?

非日常はこれですよ!キッパリ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアの1島1リゾート⑨... | トップ | マレーシアの1島1リゾート⑩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LHW」カテゴリの最新記事