ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Visit Malaysia 69~ANA Arrival lounge~

2012年01月17日 | 2011年クアラルンプール旅行記

昨日のスワナプーン国際空港と今日の羽田が重なってしまい、

読まれている方は????と思います。

今日は去年の8月の羽田の記事です。ペコリ

ただいま日本!

P1050390_2

入国、税関が終わりアライバルホールに。

国内線乗り継ぎ便の荷物もここでチェックインが出来ます。

手ぶらになった所で、アライバルラウンジを見てみましょう。

P1050391

チェックンカウンターの横の通路の奥にこのラウンジがあります。

P1050392

成田の場合もこのアライバルラウンジがあるようで、シャワーなども完備との

事です。

羽田ももちろんシャワーなどもある事はあるのですが。。。。。

成田のアライバルラウンジはどのようなのでしょうか?

P1050393

窓もない様だし、狭すぎてここで2時間以上の待機は考えものですね。

もちろん羽田の国内線には別のラウンジがありますから、国内線利用の方は

そちらに、都内で仕事の方はこのアライバルラウンジでメールチェックなどして

シャワー浴びて仕事場にと言う感じでしょうか。

自分はのどの渇きを潤わせて、国内線ターミナルに行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアの1島1リゾート③... | トップ | マレーシアの1島1リゾート④... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年クアラルンプール旅行記」カテゴリの最新記事