ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

マレーシアの1島1リゾート37~今日が最終日~

2012年03月23日 | 2011年年末パンコールラウ旅行記

マレーシア4日目

昨日の夜泣きの事も踏まえて、昨晩は早めにベットに入り読書タイム。

知らないうちに寝ていたのですが、やはり1時頃に夜泣きが始り、、、、

でも人間は慣れるとふ~んで終わる物ですね。昨晩は別にイライラすること

なくモーニングコールの時間まで熟睡。

P1050873

今日がこのコテージともお別れです。南国情緒たっぷりだったビーチヴィラ。

P1050874

ただテラスから人がいつも通っているのが、チト減点ですね。

P1050875

何も考えることなく、ただ読書、ジム、スパだった今回のパンコールラウ。

P1050876

こちらはビーチヴィラなどがあるレセプション棟のシーヴィラです。

ここも確か1島2部屋ですので、次回はやはりスパヴィラかエステート辺り

に泊まりたいですね。

P1050877

いつも清掃は必ずされているビーチ。

これがここパンコールラウを支えているのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアの1島1リゾート3... | トップ | マレーシアの1島1リゾート3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年年末パンコールラウ旅行記」カテゴリの最新記事