ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

福岡に。③

2020年12月27日 | One Harmony
久しぶりの旅行のメインイベント。そう外食に飢えてて。
この9か月の間小倉での会食以外無だから。
家族のリクエスト通り、大好きな鉄板焼きに。


今回はOne Harmonyの関係上ホテルのHPから予約。


夕食は前回利用した時に、大好きになったさざんかに。
スタッフが親切で気持ちよく食事取れるからね。
それに鉄板焼きは換気扇回っているから、換気も安心だよね。
ソーシャルディスタンスだって簡単に保てるしね。



最近はマスク入れも用意してくれているんだね。
家族との久しぶりの外食。
嬉しそうだよね。
そうこれだよね!
食うべ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に。② | トップ | 福岡に。④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

One Harmony」カテゴリの最新記事