ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年年末タイ旅行 ⑱~早朝はヨガでも~

2014年03月09日 | 2013年年末トラン クラビ旅行記

リゾートモードは就寝は早くそして起床も早く。

Dsc00080_2

本日朝8時からはヨガ以外も色々アクティビティが用意され。
早朝ヨガはパンコールラウでしたのが非常に気持ち良くて、本日も参加する
事に。
と言う事は2年ぶり!

Dsc00081_4

この乾期の時期はタイでも早朝は肌寒く感じ、薄手のトレーニングウエア―
が重宝しました。

Dsc00083_2

8時前に集合場所に行くと、穏やかな音楽の中瞑想されているインストラクタ
ーさんがおられ。

Dsc00084

ヨガはおそらく初心者用だと思いますが十分に汗をかき、やはり気持ち良さ
満点の1時間の早朝のヨガ。

部屋にもヨガマットが用意されていますが、この早朝ヨガはホテル側がビーチ
に用意してくれています。

Dsc00085

気持ち良さ満点の早朝ヨガの後は朝食に行きますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年年末タイ旅行記 ⑰... | トップ | 2013年年末タイ旅行記 ⑲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年年末トラン クラビ旅行記」カテゴリの最新記事