ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Visit Malaysia ⑳~アロー通りの屋台街~

2011年10月05日 | 2011年クアラルンプール旅行記

クアラルンプールの2日目

本日の夕食は初めからこのアロー通りの屋台街と決めていました。

ただ夕方は雨になるのは計画には入っていなくて、雨の中移動する羽目に。

P1050069

まずはヒルトンからKLモノレールに乗り。みなさんこちらに注目だったの

ですね!

ブキッ・ビンタンで降り。雨の中アロー通りに向います。

P1050070

本当ならたくさんの屋台の中から店を選んで、食事と行きたかったのですが

雨の中そうはいかず、本日は入り口近くの店で夕食を。

P1050071

この通りの店は中華が多いのですが、ホテルの方の話ではタイ料理の店が

お勧めとの事。でも雨の中探すのは困難であり、お客の多い店に。

P1050073

タバコもOKだよ!あっ良かったとイスに座るも、一番奥の席は厨房からの

熱気で食事できないぐらい暑く、席の移動。

P1050074

P1050075

結局サテ-はもう一皿注文する羽目に。

この時空腹のピークで(実は夕方ホテルのジムでいつものトレーニングして

いました)良く噛まずに食べたせいか、かなりの腹満感です。

P1050076

タバコがメニューに載っているの初めて見ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Friend ⑥~最終章~ | トップ | ANE@Hongkong ①~Hullett Hou... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年クアラルンプール旅行記」カテゴリの最新記事