ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Happy pepole ㉕ ~TG682 その③ 最終章~

2017年08月27日 | 2017年2月バンコク旅行記
バンコクからの帰りのTG 682 も羽田に向けての最終段階で。
前回機内からの富士山が見え、その美しさときたら。まで書きました。


今日はその富士山の早朝しか見れない素晴らしい顔を。



今日の天候は快晴で、だんだん明るくなり。



初めて赤富士を見れた嬉しさときたら。



本当に美しいですね。この景色を毎日見れる周囲の県の方がうらやましい。

機体は羽田に定刻通り到着し、CAさんと美しい赤富士に関してお話をして。
国内線に乗り換え。



今回の旅行も短い旅行ですが、楽しませていただいた旅行。
題の通りHappy pepoleの歌詞のままで。



赤富士つながりで、ANA便から真上からの富士山のショット。



毎回長くまりますが、これで年末旅行の代わりの2月の旅行記も終わりです。
お読みくださいましてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy pepole ㉔ ~TG682 そ... | トップ | That's what i like ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事