ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Dear Friend ③~ヒルトン東京 エグゼクティブラウンジで朝食~

2011年09月28日 | HHoner(国内)

東京2日目

昨日結局寝たのがAM2時頃で、8時には起床しなくてはいけない!と頑張

りました。でも前回書いたように爆睡ですけど。。。

P1050409

今日の東京は快晴!もうだいぶ寒くなりましたが、9月の連休は結局最高気

温36度まで上がる日で。

部屋から見る新宿のビル群もいいものです。

エグゼクティブラウンジに朝食でも。

P1050410

いつもすごい人数のゲストで埋め尽くされているラウンジですが、なぜか今日

は?

どうしたのだろう。まっいつもの席をキープして朝食を取りに行きましょう。

P1050411

いつもはテーブルにパンが置いてあり、料理はこちらに置いてあるのですが

。。。全てこちらに置かれている状態。ビックリするほどの品薄状態。

シリアル、フルーツ、パン、ハムぐらい!

この料理の数にビックリし、後ろを向くと。

P1050412

スパークリングワイン?が!でもこの料理にこのスパークリングワインは

どうすればいいものか。。。。

P1050413

結局きんぴらをメインにしてハムを。。。悲し!用事があり朝からスパークリン

グは飲めませんけどね。

何とも。。。。って感じでした。

ヒルトンクアラの記事の後なので余計に残念に思います。頑張ろう日本!

マーブルラウンジの方はそんなことないのでしょう。期待したい所。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia ⑯~エグゼク... | トップ | Visit Malaysia ⑰~Bird Park... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HHoner(国内)」カテゴリの最新記事