ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ㉗

2022年07月24日 | インペリアルクラブ
とうとう空港に向かわなくては。


やっぱりレインボーブリッジは必要だよね。


豊洲のフェリーターミナルには一度行かなくては。
気持ちいいだろうね!


空港に着いた時には、十分に時間があっても、何か色々手続きで時間がかかってね。
やはり家族旅行は色々あるよね。


空港からの東京の景色好きで。


今度はGWに必ず来るよと。
コロナは、去年も年始以降凄くなったからチト心配したけど。
走り出したIchiは止めれないのだ!


久し振りに長いブログになったよね。海外旅行ならもっとか。
それほど楽しい東京。


GWは何食べよう。。。。。と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ㉖ | トップ | 2022年 春 福岡旅行 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事