ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年香港旅行記 23 ~ステーキハウスへ~

2013年11月18日 | 2013年9月香港旅行記

コ-ズウェイベイで月餅も手に入れたし、夕食と行きますか!
香港旅行の最後の夕食はステーキ!絶対ステーキ!
初めから決めていて、出発前から予約して。

地下鉄の出口を出ると、生憎のスコール。こんな時地下道は便利で、シェラト
ンの下からインターコンチネンタルまで地下道利用。でも地下道出口から
ホテルまでは、、、、職員専用のルートしかない。!チト不便です。

そんな気分もインターコンチネンタルのエントランスからのビクトリア湾の景色
が目に飛び込んでくると、全て忘れて。

P1070113

ロビーラウンジにはジャズの演奏が流れ、この景色。
やっぱり異空間です、ここインターコンチネンタル香港。

P1070114

この景色を見ながら一杯と行きたい所ですが、今日の目的はステーキ!
ガツンとステーキ。そんな優雅な気持ちは捨てました。^0^

P1070115

ミシュランでも星を獲得している、ステーキハウスはどうでしょう。

P1070116

階段を下り、ステーキハウスの重々しい扉が開きスタッフの誘導で、席
まで。さて念願のステーキと行きますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年香港旅行記 22 ~... | トップ | ストリングス東京インターコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年9月香港旅行記」カテゴリの最新記事